kimagre inrash

感想を書きます

デリカミニ、第65週目(朝日を見に行こう!)

time 2025/08/17

8/17、ラブプラスのカノジョの一人である凛子の誕生日!そして私も同じ日に誕生日なのです。(寧々カレですが・・)

朝早く起きてしまったのでドライブがてら朝日を見に行くことにしました。

矢倉緑地公園

適当に海側に移動してたら矢倉緑地公園を見つけました。
2021年にBESV JF1で訪れたことがある場所です。今回は車。


車では近づけませんでした・・(周辺が会社の敷地になってるみたい)
しょうがないので近くの駐車場を探します。


ようやく見つけたのが「中島公園駐車場」。
片道3.6kmで近場とは言えない場所・・


約50分かけて到着。
思ってたのと違う朝日になりましたが、ビルの上に太陽出ててこれはこれでなんかいい感じ。


潮だまり。行ったときはたまってなかったです。


2021年に行った時と感想は同じで「残念」。
釣りする人以外はわざわざ行く必要がないです・・(駐車料金1000円+往復2時間かけていくとこじゃあない)

釣りする人は自転車か原付の人が多いように思えました。


グラウンド側に駐車場あるのを見ましたが、グラウンド利用者向けかな・・


残念な誕生日になってしまったので帰ってステーキを買いました。
あんまりうまく焼けずこちらも残念な結果に。

30代ラスト、強く生きます。

前後記事

デリカミニ、第64週目(西国三十三所 巡礼の旅・第二十三番 勝尾寺、第二十一番 穴太寺、第二十番 善峯寺)