kimagre inrash

感想を書きます

DAHON K3 で大阪城へ行こう

time 2021/05/29

久々にK3出動です。前回が、5月頭だったので3週間ぶり?

本当は巡礼の続きをしたかったのですが、県外へ出るのはアレだったのと近日家族が入院するのでもらわないように断念しました。来月こそは!

ということで近場で行けるところを探します。

パッと思いついたのが大阪城。距離的にもそんなに遠くないし、久々に乗るにはちょうど良さそう。

朝。早めに起きたのでサッと準備をして出発。服装はパッド入りパンツ+普段着。



てことで到着。

途中、緑のK3乗ってる方とすれ違いました。なんか嬉しい。



大阪城は思ったよりも人がいました。ランニングしてる人とか散歩してる人とか。

写真撮ってたら近くのオバちゃんが声をかけてくれました。

「可愛いね。乗れるの?」

ギリギリ乗れますよ。

私が乗るとクマの曲芸みたいな感じになるのでそれで疑問に思ったんでしょうか。



コナンがいるytvにも行ってきました。地面にQRコードが書かれていたけど、中身が気になります。



なんとなくわき道を通って帰宅。



ファンキーなネコちゃんがいました。喫茶店のキャラクターかな?

楽しく行って帰ってこれました。

前回、ハンドルからパキパキ音がすると書きましたが、ハンドルのストッパー?を少し増し締めしたら改善されました。

ただ、今度はチェーンからキュルキュル音が。おそらくチェーンの油切れ?

帰宅後、ラスペネで注油したら改善しました。

0

前後記事

DAHON K3 で万博記念公園を目指そう