kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、15週目(一日だけのパティシエール/描けシュプール!恋するゲレンデ 終了)

time 2020/02/08

一日だけのパティシエール

久々の会話イベント。

いつも通りメッセージが届くところから始まる。

ケーキ屋さんの店員ぽい衣装で登場。

「のどケーキ」という無茶苦茶なケーキを発案する寧々さん。

ちょっと小悪魔感あっていい感じ。

次のイベントは胃腸薬ドリンク片手にケーキ食べまくる感じなのかな?シンドくないことを祈ります。

今回も夢オチでしたが、夢ならもっとぶっ飛んでてもいい気がしてきました。

描けシュプール!恋するゲレンデ(終了)

イベントが終了しました。

いつもは木曜日くらいに終わっちゃいますが、今回は土曜日まで計9日開催。

この構成で回してました。特効ガチャが出なかったのでドロップだけで頑張りました。結局最後まで凛子はドロップせず。

ランキングのときに比べると張り付かなくていいので気軽に遊べて良かったです。水曜日には報酬回収が終わってたので土曜日まで開催するならもうちょっと報酬増やしてほしいかなあ。

今のところ、ダンスの後は・・・が私的にピーク。

今回のような何気ない日常のデートもいいんですが、そろそろ大掛かりな演出のモノも見てみたいです。

バレンタインイベントはラブプラス最大の見せ場だと思うのでかなり期待してます。

前後記事

ラブプラス EVERY、14週目(渡る世間は・・・)
ラブプラス EVERY、16週目(マイ・スイート・バレンタイン)