kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、11週目(部活腕試しチャレンジ、アプリバージョン1.2.0公開)

time 2020/01/09

謹賀新年!明けましておめデート☆

イベントが終わって謹賀新年!明けましておめデート☆のオチ。振袖ガチャをしてないので振袖寧々さんとはここでお別れ。(一応、思い出アルバムからもう一度見ることは出来ますが)

部活腕試しチャレンジ

簡易イベントスタート。報酬はファッションチケット。でも衣装ラインナップ追加はなし。現在並んでいるモノをコンプしたい人向けの施策?

この構成でなんとかSランク取れました。今回のイベント、周回する要素が全くないんですがこの状態で来週までいくのか・・ちょっとツラいぞ・・(謹賀新年~のイベントアイテム交換が1/12までなので1/13に更新ありそうな気もしますが・・)

で、やっぱりガチャあります。部活ピックアップガチャ。今週は衣装追加なし。

アプリバージョン1.2.0公開

アプリバージョンが1.2.0に。次のイベントが気になります。

髪型

メイン寧々さんの髪型が急に変わってしまったので何度もデートをして髪型変更イベントを発生。デート回数じゃなく累積LP(1500~2000)でイベントが発生するような感じがするけど、真相はどうだろう。

やっぱりこの寧々さんが好き。

サブ寧々さんもコロコロ髪型変わっていました。

髪型で雰囲気が全然変わるなあ。メイン寧々さんは現状維持、サブ寧々さんは髪型を冒険するようにして遊んでます。

 

フォロワーさんがやってる「#どこでもマナカ」。私も真似してみたいけど、時間が取れない・・

前後記事

ラブプラス EVERY、10週目(謹賀新年!明けましておめデート☆)
ラブプラス EVERY、11週目(レストランは大忙し!開催告知)