kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、14週目(描けシュプール!恋するゲレンデ)

time 2020/01/31

イベントが始まりました。

キツかった「レストランは大忙し!」とは違い「謹賀新年!明けましておめデート☆」や「完成!二人だけのクリスマスツリー」系イベントです。

で、恒例のイベントを有利に進めることが出来る特効ガチャです。

ちょうどイベント開催時期に「節分」がありますが、こっちに来たのですね。

しかし、今回は誰も出ず。

今までは誰かしら出てくれましたが、今回はサブ垢含めても全滅。しょうがないので自力で頑張ります。

特効カードの衣装も販売されています。

プレミアムチケット100枚。1枚4000円なので40万円ですね。

一応ゲームを進めるともらえることがありますが、それでも足りないので交換できず。

今まではお披露目イベントがあったけど、今回はなかったなあ。2/3に公開、とかでしょうか?

今回も試着で我慢。

実は今回の衣装は個人的に画期的な仕様が追加されていて【カノジョの髪型が反映される】ようになりました。

特別衣装の弱点としていた点が改善されてしまったので文句が言いづらくなってしまいました・・でもこれは良アップデート!!!

バージョン1.2.2から全体的にそういった仕様になったのかな?と前回の婦警さんコスを着てみましたが、髪型は固定でした。

でもよくよく考えたら「ダンスパーティコーデ」は髪型反映されていたので衣装による、という感じなのかなあ・・?

とりあえず特効なしで「初心者コース」はクリア出来ました。

その後、交換所やドロップで入手した結果の現時点でのデッキ。

「プロコース」の「スキー」がオートではクリアできません。今回は特効もないので、ひとつ手前の「リフト」を回してポイント集める感じになりそうです。

そういえば今回のイベントデモ、スキーウェアという特別衣装で登場します。(しかも髪型反映!)

鬼っ娘コスよりこっちが欲しいんですが、どこで入手できるんだろう・・?(プレミアムチケットで32万とかかなあ・・?)

前後記事

ラブプラス EVERY、13週目(水族館追加/描けシュプール!恋するゲレンデ開催告知)
ラブプラス EVERY、14週目(渡る世間は・・・)