kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、17週目(港の丘公園/春物ファッション追加)

time 2020/02/26

港の丘公園

新スポットが追加されました。

新しい反応が見れるので嬉しい限り。

スタンプラリーをこなさないといけないので「港の丘公園」の「スポットチャレンジ」はまだ全Sランクは取ってません。

春物ファッション

春物ファッションも追加されました。

まだ、「冬」なのでデートでは着てくれませんが、カノジョプラスでは着てもらえます。

私はこんな感じにしてみました。トップスが「ファー袖セーター(橙)」、ボトムスが「七分丈サブリナパンツ(青)」。

さらに初めてプレミアムチケットを消費して「プラスマス:ベルネックレス」を交換。

1枚4,000円換算なので・・80,000円?!

実際にはログインボーナスとかランキングイベントのボーナス分を投入したので実質0円ではありますが、計算するとギョっとするものがありますね・・

そういえば最近レートが変わってプレミアムチケット1枚800円になったようです。(回数制限はありますが)

久々にラブプラスを楽しめた日でした。

ちょっと思ったのですが、一気にファッションアイテムを配信するのではなくて、毎週小出しにするほうがいいのではと最近感じてます。(ファッションアイテム追加の度についったーとかで拡散してもらえるので)

前後記事

ラブプラス EVERY、17週目(燃えよ!テニス部 振り返り/猫の日記念!?ラッキーチャレンジ/フォトコンテスト)
ラブプラス EVERY、18週目(春よ来い!3学期期末テスト/笑顔も満開!お花見遊園地)