kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、17週目(燃えよ!テニス部 振り返り/猫の日記念!?ラッキーチャレンジ/フォトコンテスト)

time 2020/02/23

燃えよ!テニス部 振り返り

なんとかゲット出来ました。

ラブプラス EVERY、16週目(燃えよ!テニス部) で書いた通り仕様変更があり、YPを多く消費した人が勝てる調整になりました。(時間はそれほど必要なくなった印象)

配布分のYPドリンクとドロップだけではキツいので、私の場合多少の微課金が必要でした。ソーシャルゲームとして間違ってはいない調整だと思います。

また、特別衣装のフルセット獲得ボーダーが1200位から2000位まで伸びました。その影響?かわかりませんが前回よりは張り付いている時間が少なくなり、ストレスは多少マシに。(単純にゲーム自体を離脱した人もいそうだけど・・)

それで特別衣装ですが、スカートの中に手がめり込んでしまってちょっと残念な感じ。

それと私の場合バストアップばかり撮影しがちなので、「エナメルブーツ」まで獲得しなくても良かったのかも。。(つまり3000位以内でよかった)

次からはちょっと考えよう。

エピローグも配信されました。

当たり障りのない会話。今回のイベントが部活をテーマにしたものだったのでその影響もあるのかな?

今回も一応マルチエンディングだったようです。(見ないと損というレベルではないのでそんなに問題ないと思いますが)

そういえば前回まで特効ガチャのイベント会話があったと思うんですが、今回はまだ来てない?

辞めちゃったのかな・・?

猫の日記念!?ラッキーチャレンジ

猫の日記念!?で課題を達成すると「ネコ耳」がもらえます。

ねこ寧々さん。

フォトコンテスト

フォトコンテストも開催しています。

私は基本iPhoneのスクショ撮影機能を使っているので、出すものがない・・取り急ぎ昔保存したものをちょっとずつ投稿してます。

そういえばテーマと関係ないものが上がっちゃってる!(ハレンチなモノとか)と話題になってますが、今後どうするんですかねえ。

人力チェックは現実的じゃないし・・特定の衣装を使ったものは投稿できない、なんてのはやりすぎだし。

どのような対応をとるか気になるところです。

前後記事

ラブプラス EVERY、16週目(燃えよ!テニス部)
ラブプラス EVERY、17週目(港の丘公園/春物ファッション追加)