kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、16週目(燃えよ!テニス部)

time 2020/02/19

ランキングイベントが始まってしまいました・・

前回開催時のランキングからかなり調整が入りました。

指摘していた以下の点はそれぞれ改善が見られました。

YP3消費の「超がんばる」は意味がない?

YP3消費のLP倍率が4倍となったのでこれを選択するのが最適解となりました。

自分でイベントチャレンジする必要がない?

前回はYP1消費で少しだけ手伝うのが効率が良かったのですが、与えたLP分がそのままポイントになる仕様となったため、ハイエナは意味がないことに。

さらに「相互フォローボーナス」も大幅に減額されたので逆にSOS依頼を協力する意味がなくなりました

今回は【ソロYP3消費で回す】がベストになった気がします。

一応デイリー課題で5回SOS依頼をクリアすると、ドリンクがもらえるのでそれだけはやっていますが・・

他のカレシさんに依存しない形となったのでストレスが少し減少。

でもやっぱり面白くはないです・・

次は図書委員かあ・・

そういえば今回の特効カードの「試練のテスト週間ガチャ」のイベントが配信されていませんが、配信されなくなったのかそれとも来週に持ち越しなのか気になります。

前後記事

ラブプラス EVERY、16週目(マイ・スイート・バレンタイン)
ラブプラス EVERY、17週目(燃えよ!テニス部 振り返り/猫の日記念!?ラッキーチャレンジ/フォトコンテスト)