kimagre inrash

感想を書きます

BORDER BREAK、15週目(ランクマッチシーズン1終了)

time 2018/11/12

ボーダーブレイク

capture3842.jpg

ロンチから15週目。

特に更新がなかったので久々投稿。

ランクマッチシーズン1終了

ランクマッチのシーズン1が終了しました。

B3まで上がることが出来ましたが、スコアがわずかに足りずランクイン出来ませんでした。(それなりにガッツリ遊ばないとダメなライン設定の模様。デイリーを達成する程度だと厳しい)

報酬については来週発表。

すぐもらえないことに違和感を感じましたが、何かしらの事情があるのかな?(不正チェックとか?)

ランクインしても10,000位以内がギリギリなので報酬は期待できないなあ・・(ロットチケットもらってもなあ・・コアシードはボーダー買うのに欲しいかも)

早くもランクマッチシーズン2開始

来週から早くもランクマッチシーズン2が始まるそうですが、【開催が早すぎる】のと【期間が長過ぎる】感じはします。

もっとRP増減を緩くして1ヶ月単位でもいい気がします・・・

来週発表の報酬次第なんですが、今のところは次のシーズンはランクマッチやらなくていいかなあ

第1回ランキングイベント

ランクマッチがお休みの間、謎のランキングイベント開催。ステージは「トラザ山岳基地~砂塵の死線~」。

ノルマはロットチケットがもらえる1,000。

capture20.jpg

5戦したら意外と簡単に達成。

ルーム難易度がADVANCEDだとスコアに補正がかかるみたいです。

まとめ

なんか最近ガチャやステージの更新が少なくてちょっと嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・・?

そういえば「アーケード版のボーダー追加」とか「ストーリーモードの続き」はいつなんでしょう。そろそろ来ると思っていたんですが・・

今のところ、課金はプレミアムサービス(月1400円)のみで他は課金してません。

ある程度遊ぶ分には揃っているのでここから特に更新がないようなら、プレミアムサービスも切る予定。

追記(2018.11.15)

「ストーリーモードの続き」まだかなと思ってたら、その週の木曜日に追加されました。

でも9話と10話の2つだけ・・・ハティ使えるようになるのはいつのやら。

capture21.jpg

 

前後記事

BORDER BREAK、11週目(第1回ラリーイベント開催)
BORDER BREAK、16週目(ランクマッチシーズン2開始)