kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着Ver. 受け取りました!

time 2021/11/21

今年の2月に注文していた寧々さんフィギュアをようやく受け取りました。

早速開封。


デカい箱で送られてきました!

当初、2021年9月発売予定だったのが2回伸びて11月発売となりました。


箱の中の梱包材をどかした状態。


簡単な組み立て後。
思ったよりも造形は悪くない印象です。

ただ、これが「25,000円クオリティか?」と言われるとちょっと「うーん」という感じ。
サイズはかなり大きいですが、正直プライズの延長線レベル


また「寧々さんか?」と聞かれると「うーん」となってしまう。
一般的に市販されている美少女フィギュアの顔替えバージョン的な?

もうちょっと眉毛の端を下げて困り眉っぽくするのと口角はこんなに上げなくていい気がする。

瞳はリペイントすればより近づけるかなあ・・?


サイズが40cmとデカいので家にあるもので比較してみました。
まずはついったーのアイコンに使っている寧々さんぬいぐるみとの比較。
これじゃあサイズ感がわからないな。


縦長の本体が特徴的なXboxSeriesXと比較。
同じくらいかな、と思ってたら寧々さんの方が大きかった!


最後にPS5との比較。だいたい同じくらい。


場所を食うので一旦片づけることとなりました。
最後にAR寧々さんと記念撮影。

普段水着の写真は撮ってネットに上げることはしないのですが、今回はせっかくなので。

こうやって並べるとEVERYの寧々さん可愛いなあ・・!

まとめ

サイズ的なコトでテンションは上がりましたが、造形は「これは寧々さんじゃない・・!」となるので正直購入はオススメできません

ただ、私としてはIPとして終わってほしくないのでお布施的な感じで購入させていただきました。

個人的には夏服制服バージョンが欲しいので発売されて欲しいなあ・・と思いましたが、IP的にはもう難しそう(関係者は別プロジェクトやってるっぽい)なので自作でパーツ作ってそれっぽくするのはアリかもしれませんねー。

追記(2021.11.21)


押し入れの整理のついでに家にある寧々さんを引っ張り出してみました。

今回買ったモノはやっぱりデカい!

+1

前後記事

ラブプラス 公式アートブック EVERYDAYs 受け取りました!