kimagre inrash

感想を書きます

個人的ピックアップ(Nintendo Direct E3 2019)

time 2019/06/12

Nintendo Direct E3 2019が公開されました。気になったものをピックアップ。

スマブラに「ドラクエ勇者」参戦。ドラクエ11が出るから「まあそうだよね」感。でもプレイアブルキャラが3、4、8、11というのが不思議。(5は操作できないんだ?)

もうひとりの追加ファイター「バンジョー&カズーイ」。ゲームはやったことないけど、テレビCMを覚えてる。

ただ3D化しただけな印象でどうかなと思ってたけど、キャラデザインがかわいい。

聖剣2リメイクみたく安い感じではなく、しっかりリメイクしている印象。フレームレート的な問題でPS4選択しそうだなあ。

聖剣3はちゃんとやってなくて地元のヨーカドーのゲームコーナーでずっとデモが流れてたのが印象に残ってる。

親が唯一遊べるゲーム。Switchごと贈ってあげようかな。「しずえ」が出てこなかったけど、今回はお休み?

朝起きて一番嬉しかった情報。ゼルダの伝説 BotW は珍しくプレイ日記をガッツリ書いた作品なので続編が出るのは非常に嬉しい。

まとめ

ファイナルフェスが迫る「splatoon2」の発表は特になし。フェスの最終結果発表時に何らかの発表があるのかな?

「ゼルダBotW」の続編は特に楽しみだなあ。

前後記事

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE の第一印象
Bloodstained:Ritual of the Night の第一印象

アーカイブ