kimagre inrash

感想を書きます

UTme!でTシャツを発注しよう

time 2021/08/14

こちらも「LINEスタンプ」同様、前から興味があった案件。

スタンプを作る流れでスタンプにした画像をそのままTシャツにしちゃえばいいかなと思って業者を調査。
一番手軽そうなUTme!にしました。

使ったスタンプはbonさんのフゴォ顔。1,990円でした。
これは顔を切り取った後に形がいびつだったので変形を繰り返した結果、原形がほぼないというスタンプです。
変形しまくったので後にクリーチャーと呼ばれます。

これが前面に大きくプリントされるようにしたのがこのTシャツです。

ふざけてばかりだとbonさんに呆れられるので真面目にロゴTも発注しました。
こちらは3,490円。背中にプリントすると値段が上がるようです。

本当はグリーンぽい感じにしたかったのですが、下地が白色か黒色しかなかったです。

届いたものを確認しましたが、プリントが思ったよりも綺麗でした。洗濯してもある程度維持してくれると助かりますが・・!

発注した後にbonさんの奥さんに「ラルフローレンみたいなやつ作ってみては?」とアドバイスをもらったので追加で制作。

それがコレ。
bonさんの顔をさらに変形させていよいよ誰だかわからない状態に。
こちらは1,990円。

届いて箱を開けた時にちょうどこんな感じだったのでちょっとビックリしました。

概ね満足なのですが、サイズはbonさん合わせのXXL。
届いたものを着ましたが、超デカい・・
私にはデカすぎる。

次作るならサイズ展開を考えたいですね。

0

前後記事

LINEスタンプを作ろう
しまうまプリントでフォトブックを発注しよう