kimagre inrash

感想を書きます

DARK SOULS REMASTERED ネットワークテスト感想(20180512)

time 2018/05/12

ダークソウルリマスタード

capture2260.jpg
ネットワークテスト2日目。
1日目はほぼ遊べるレベルじゃなかったですが、今日は果たして・・・?

ちゃんと遊べる

capture2353.jpg
一応タイトルアップデートがあるか確認するも特に更新はなかった模様。
となると昨日のクラッシュ祭りはサーバー側の問題だったのですね。
capture2354.jpg
侵入されて無事殺される。
capture2356.jpg
昨日できなかったどこまで遊べるのか挑戦。
結果、ガーゴイル倒して鐘鳴らすところまででした。
capture2357.jpg
最後にこのような画面が出て終了。

召喚してもらう

capture2360.jpg
どこまで遊べるのかわかったところで他の人の世界に召喚してもらって遊ぶことに。
今回のPS4版は4vs2で戦えるんですね。
一人の闇霊をタゲってたらもうひとりに殺られる・・

まとめ

やっぱりDarkSoulsは面白い。
気づいたら2時間近く遊んでました。
なお、今日はアプリクラッシュは1度も起きず。
多少召喚失敗回数が多かった気がするけど、まあ遊べなくはないのでいいかな。
amiiboの関係でNintendoSwitch版を予約していたけれど、
発売延期になってしまったので先にPS4版を購入して遊ぶか悩ましいところ。
このゲームはやっぱり人がいるときに遊びたいですよね。

前後記事

DARK SOULS REMASTERED ネットワークテスト感想(20180511)
北米版PlayStationVitaTV、買いました