kimagre inrash

感想を書きます

今でもたまにBGM聞きたくなる、チョロQ VER.1.02

time 2018/01/15

チョロQ VER1.02

tq.jpg
近所の子が「マリオカート64」を買った。
遊ばせてもらいに行ってたけど、
「ウチでもレースゲームがやりたい」
妹がソフトを探してきた。
ちょうど買う時期はベスト版と呼ばれる新品だけど安くなってる時期でした。
妹がお年玉でソフトを買ってくれることになったので
私は代わりにコントローラを1つ買いました。
たしか色は青色のスケルトンのやつ。
なんかあのときはやたらとスケルトン商品があった気がする。
で、肝心のゲーム内容。
マリオカート64に比べると車の挙動がカタイけど、BGMはもう最強にいい。
最近でもたまに聞きたくなって検索してしまう。
特に終盤のステージ「アップダウン峠」はもう素敵すぎる。

まとめ

  • 車の動きはカタイ
  • BGMはカッコいい、たまに聞きたくなる
  • カスタマイズが楽しかった
  • 謎の店
このまえ実家に行ったときに見つからなかったんだよなあ
(妹が持ってるかも?)
もう一度やりたい気もするけど、結局BGM聞きたいだけだから多分プレイはしないと思います。

前後記事

岩に追いかけられるやつ、クラッシュバンディクー
モンスターハンター:ワールドの第一印象