kimagre inrash

感想を書きます

ラブプラス EVERY、12週目(ビーチでお昼寝/真冬の帰り道)

time 2020/01/19

ビーチでお昼寝

バイトの裏でVRデートが追加されています。

VRゴーグルがあればVR閲覧することも出来ますが、私はスクショを撮りたいので「ジャイロ」モード横持ちで。

砂浜で埋められているカレシ(自分)。

隣に寧々さんが来て一緒にまったり。

最後に寧々さんも寝てしまう。

 

「夏の放課後」と比べると動きが少なくカタく感じる。でもその分まったりとカノジョを眺めることが出来るので内容的には合ってるかも。

やはり髪型が反映されているのが【自分のカノジョ】という感じがしていいですね。

次は「カレシの名前を呼ぶ」シーンが含まれたVRに期待です。

真冬の帰り道

学校の帰りにデートに誘われる。

駅ナカにある立ち食いのお蕎麦屋さんに入りたかったけど、寧々さん一人じゃ入りづらいから・・ということで一緒に行くことに。

で、イベントの特効ガチャのカードと繋がるわけですが、肝心の食事シーンはカット。残念。

タイミング的にはイベント開催4日目にこのデートが発生。正直イベントは報酬を一通り獲得した後なのでこのタイミングで寄り道デートが発生しても「じゃあガチャしようかな」と思えなくてなんか微妙。

イベント開催前日からガチャとデート発生させた方が良さげな気がしますが、現在のイベントがランクによって報酬が変わるので結構頑張らなくてはならず、箸休め的にはこのタイミングもアリなのかな?となんだかどっちつかずな感想。

愛花は自販機、凛子はパン屋さん?で場所が全然違うのでどのような話の展開になるのか気になります。

前後記事

ラブプラス EVERY、12週目(レストランは大忙し!)
ラブプラス EVERY、13週目(レストランは大忙し!振り返り)